第三回大会終了に際し、実行委員より報告と御礼

〈第三回・真宗合同布教大会〉報告
日程=6月15日
参詣=120名
ネット配信での視聴数=455名

第三回となる『真宗合同布教大会』を終え、改めて振り返ってみました。昨年の6月15日に第一回が開催されましたので、一年が経ったということになります。
今回ほどバラエティー豊かな布教大会は無かったのではないでしょうか。大学生からベテラン布教使、節談説教やプロジェクター、「被り物」…。実に見所が多く、あっという間の一日でした。
そして準備段階から多くの方にご協力頂いたり、閉会後の片付けでも誰彼ともなく、皆さんが率先して椅子や机を運んで下さいました。こうした光景から、改めて南無阿弥陀仏の み教えを頂く我々は「御同朋御同行」なのだなと実感します。

当大会では回を重ねる毎に色々な「気付き」や「発見」があるように思います。第四回の詳細はまだ決まっておりませんが、随時情報は公開して参りますので、宜しくお願い致します。

今回も多くの尊いご縁を頂き、ご出講くださった先生方、並びに参詣くださった皆様に実行委員より厚く御礼申し上げます。

実行委員
小林智光